ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

1月19日 完璧主義

今日は自己嫌悪に陥ることが多かった。自分は焦りやすい。他人の反応に敏感だったり、自分の不快感が来ると自分を制御できない時がある。今はそんな自分を責めてしまうし今の仕事では恐怖がある。危険なところで自分が焦って事故を起こしてしまうんじゃないかとかあとは自分の痛みとか不快感によってはなしに集中できなくなってしまう自分が嫌になってしまう。どうしても自分が世間ではほとんどの人ができるだろうと思っていることが出来なかったりすると落ち込んでしまう。こんなこともできないのかと思ってしまうこともあるし他人の評価が怖いからそんな自分も嫌いになる。