ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ささやかな感謝と自由への渇望

無職になるかもという焦りと会社への感謝 自由になりたい 無職になるかもという焦りと会社への感謝 私は今週今勤めている会社と退職時期について相談した。今コロナの影響もあってか、中々転職活動はうまくいっていない(自分の技術がないだけかも(笑))。…

自由になりたい

自由のための副業 副業についてただでやるのがいいのだな。最初はコストをかけず、その分徹底的にやる しかしできるだけ手間と労力は減らすこと。なぜなら手間と労力はコストだから。 労力と手間をできるだけ改善することが大事。 副業で自由になりたいな。…

ADHDの私の転職活動

皆さんインフラエンジニアとはご存じでしょうか?私がこれから転職しようと思っている職業です。私は自称ADHDなのでマルチタスクが苦手なので現在の仕事のように複数の仕事をこなしたり、人との関わりあいが多いことが非常にストレスです。そこでなぜインフ…

現状

私はしがない派遣社員です。今は少し闇の期間です。なぜなら今の仕事が自分に合っていないと分かったからです。私は現在25歳で今の職場はもう少しで2年になるのですが、最初はこの会社で結果を残してやるぐらいの勢いでがむしゃらに頑張ってきたのですが、こ…