ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

現状

私はしがない派遣社員です。今は少し闇の期間です。なぜなら今の仕事が自分に合っていないと分かったからです。私は現在25歳で今の職場はもう少しで2年になるのですが、最初はこの会社で結果を残してやるぐらいの勢いでがむしゃらに頑張ってきたのですが、ここにきて今の仕事は自分に向いていないなと絶望をしています。私は検査はしていないもののADHDの疑いがあるように思われます。ケアレスミスが多い、セルフコントロール能力がない、衝動的に行動する、雑談が苦手、あげるときりがないのですが。なので正直今すぐにでも辞めたいです。しかし今岐路に立たされています。もう辞めることは決心したのですが、いつ辞めるかに非常に悩んでいます。今は派遣会社に正社員雇用され、そこから派遣先に派遣されているのですが、派遣先と派遣元には契約があり私は3月末までの契約があります。なので本来はそこまで働くのがベストなのですが私はそこまで続けられる自信がありません。今このブログを書いているのも本来は出社しなければいけないのですが、めんどくさいからテレワークに変更して出社の通勤時間が空いた部分でやっています。このぐらい私はセルフコントロール能力がないのですなのであと約5か月この精神状態で果たして会社に行き続けることが出来るのか、はたまたこのブログは書き続けられるのか非常に見ものだと思います。正直ブログも昔やっていたことがあったのですが断念してしまい、また自分の自由になりたい欲求からブログで成功できるのではないかという邪念のかたまりからブログを始めています。

なので正直続けられるか非常に心配ですがまずはこの書きなぐるスタイルでやらせていただきます。気が向いたらもうちょっとクォリティーをあげようと思います。まずはこのブログを習慣にできるか非常に見ものです。ああこのあとの仕事マジでモチベーションわかねえ。どうしよ(笑)