ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

1月31日 今日の悩み

やっぱり仕事はきつい。もうやめたいし行きたくない。でもいまはやめられない。かねないしここでやめたら職場の人どんな顔するだろう。創造するだけで怖い。どう思われるか怖い。マジやめたの。なんだよここまで教えてきたのによ。なんだあのやろー。恐ろしい。ただやめると告げてから行くのは絶対無理だ。そんな気まずいことはない。ただまだやめるつもりはない。もうちょっと続けて成長につなげられることはつなげる。別にいまやっている仕事がすべてではないから失敗してもよい。ブログを副業でやりながらエンジニアとして少し働いていく。もちろんつらいだろうな。今でもつらい。家だと軽く見えるのだが会社に行くと仕事が目の前で繰り広げられるとプレッシャーからは逃げられない。怖い。もうしんどい。眠い。助けて。お金がないから遊べないし。早く遊びたい。疲れた。やっと一か月。だが給料が入ってくるのはあと一か月ぐらい。しんどい眠いしんどい疲れた。助けて無理もう嫌だ