ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

1月21日 調子が良かった

今日は昨日全然寝れなくてすごく眠かった。眠いと体に悪いかなとか心配になってしまう。けど考えすぎると寝れなくなっちゃうし。そんな考えすぎる自分になると自己否定してしまう。なんで俺だけとか思ってしまう。大丈夫辛いよね。でもあなたのこの欠乏感のおかげでモチベーションになり行動を起こしてくれている。本当にお疲れさま。そして会社では今日は仕事が簡単で少なかったのでそれが幸いだった。途中で携帯触っちゃったり寝たりしてしまった。けどやることはやっているからそんなに気にしなくて大丈夫だよ。お疲れ様。そして昼の一言を言った。笑ってもらえるかなと思ったら反応が悪くて俺が嫌われているのかなと思った。やっぱり相手の行動が怖いし相手の評価を気にする傾向がある。いやだな。直したほうがいいのかな。けど大丈夫かなあ。今のところは徐々にあいての評価の不安に慣れていき克服していきたい。そして筋トレちゃんと行けてよかった。今日は寝不足のわりに調子が良くてしっかりこなせた。よく頑張った。お疲れ様。