ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

1月7日 初出社

今日は初出社だった。やっぱり緊張した。みんな年が離れていて自分が思い描いていた仕事場とはちょっと違ってがっかりした。女の子が職場にはいなかったし泣。ただここからは自分なりに工夫をして仕事を最大限に楽しめるようにしていきたいと思う。そしてそれをやりながら自分が本当にやりたい仕事である人にできると思ってもらえるような仕事をするために過程を考えていきたいと思う。あとやはりはげを意識してしまう。まだ受け入れられていない。まだ苦しくてそこの不快感にやられてしまう。しょうがない。トラウマの大きさが大きかったから。でも治ることを知ったから頑張れる。徐々にこの不快感に慣れトラウマを手放したいと思う。そしたら自分自身ひとつ皮がむけるとおもう。あと引きつづきコミュ力を鍛えるために行動していきたいと思う。居酒屋のバイトの店長さんラーメンをおごってくれてありがとう。