ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

自由になりたい

自由のための副業

副業についてただでやるのがいいのだな。最初はコストをかけず、その分徹底的にやる

しかしできるだけ手間と労力は減らすこと。なぜなら手間と労力はコストだから。

労力と手間をできるだけ改善することが大事。

副業で自由になりたいな。自由になるためにはやはり、ある程度のお金が必要。だからといって馬車馬のように働いてお金を手に入れるのは意味がない。それは自由は失われている。じゃあどうしたら自由なままお金を手に入れられるのだろう。それは頭を使うしかない。頭を使って自分の稼げるポジションを築くしかない。ただそれは中々難しいことなのかな。俺にはまだわからない。なぜなら稼いでいないから。

今自分が調べた自由になるための方法の候補を挙げていこう

自由になるためにするべきこと

  • フォロワーの最大化⇒自分と同じ考えの人を集めることでよりビジネスが最大化されるらしい

あとはブログやYoutubeを使って集客する力がつけば、あとは物を売るだけで資本的な自由は手に入れられる

 

私も早く自由になってみたい。ただ意外と自由になったらなったで楽しくないのかもとか思えたりしてきた。ただ自由になることにはデメリットはないと思う。なぜなら自由が違ったらほかの選択肢を選べるから。またそこから仕事をするでもいいし、稼いでからだってどうにでもなる。