ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

12月31日 大晦日

今日は大晦日だったので年越しを地元で過ごした。中学時代の友達と毎年同じように過ごしている。やっぱり話しててすごい楽しいし、落ち着く。だが自分ははげてきていて友達の一人が「俺はげてきたんだよね」といっていて○○よりは大丈夫だろといわれました。直球で俺がはげていることをいじられるとちょっとまだ受け入れられませんでした。それを見てかわかりませんが、「本当にはげていたらいじれないは」と言っていたのですがこれは自分が嫌がっているのを感じて情けで言ってくれたのかそれとも本心で言ってくれたのかわかりません。ただ特に中学時代の仲間にはげをいじられることを完全に受け入れることは難しいです。とりあえず少しでも受け入れられるようにストレスを受け入れて成長していきたいです。