ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

1月6日 明日から出社

今日は調子が良かった。やっぱり背筋を伸ばすことを意識して歩くと堂々と歩く感じなのでメンタル的にすごく堂々とふるまえている気がする。この間会社のオリエンテーションで話しかけた子がやっぱり気になってきている。もちろんlineで会社が始まったらどうだったっていうのを聞いていき、そこからよかったらご飯に行こうというのを誘おうと思う。ただ重くとらえないようにいくことを心がけようと思う。ゲーム化をして拒絶や女の子とのコミュニケーションに慣れるための練習と思いながらやっていこうと思う。やっぱり振られるのは怖いし、ラインを無視されるのが怖いぐらい今気になってしまっている。ただ自分は拒絶に慣れてもっと自分のやりたいことを堂々とできるようになりたいから自分はこれをやっていく。そして明日から会社だ。ちょっと前までは楽しみのほうが勝っていたがやっぱり直前になると不安のほうが大きくなってくる。忘れ物をしたらどうしよう。つまらなかったらどうしよう。自分の力が及ばずミスばかりをしてしまったらどうしよう。それで怒られたらどうしよう。すべてがつまらなかったらどうしよう。でもこれも人生だ。苦しいことや辛いことを乗り越えてこそ成長できるし楽しかったと思える。

パパ自分を愛してくれて、期待してくれてありがとう。自分の夢ややりたいことが実現できるように頑張ります。いままでの思い出が力になっています。優しく見守ってくれてありがとう。