ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

1月8日 しんどい

今日は疲れた。仕事に行ったが今日はとてもつまらなかった。早くもやめたい。なぜなら先輩の仕事を見てたらつまらなと思ったから。こんな仕事絶対続けられんわと思った。職場も年が近い人がいないからすごくつまらない。食堂とかで年近い人に話しかけてみようかなと思うけどいま怖いのとほかのことが頭がいっぱいでできない感じがする。何が怖いんだろう。なんだこいつと思われるのが嫌だ。けどそう思われるとなんかあるかな。別に思われたり無視されたりしても一瞬しんどいだけで何も起きないかも。今思ったのが、そうはいっても俺みたいなやつさすがにいないからなんて風に思うんだろう。話しかけても無視されたらどうしよう。怖い。いけない。とりあえず今を生きよう。できなくてもしょうがない。毎回思い通りにいくわけではない。しんどいけど頑張ろう。あと今日先輩とご飯行こうと思ったがほかの人に擦り付けられた感じがする。一緒に行ってあげてと言われた。悲しかった。好きな先輩だったから。まあこんな日もあるよ。一回断られただけだしほかの人がいるから気まずかったからじゃない。自分は価値のない人間じゃないかと落ち込んでしまう。しょうがない。悲しいときは悲しんでも大丈夫。もちろん最初だししょうがない。よく頑張った。辛いこともあるよ。がんってくれてありがとう