ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

1月2日 苦しさ

今日は精神的に体調的に苦しかった。今日電車に乗っているときにすごく不快感にやられた。なんかあらゆる自分がダメな自分に思えて理想の自分と比べてダメな部分がわかると否定してしまう癖がありそれを許さないとだめだと頭で考えていると頭が疲れて不快感にやられてしまった。苦しくてしんどかった。電車で座っているとネガティブな考えが沸きそれをなくそうとするとその不快感にやられてしまいどうしてもしんどくなってしまう。今日は大学生の時の同級生と後輩と飲んだ。最初は居酒屋で飲んで最後は自分のうちで飲んだ。楽しかった。やっぱり友達はいい。楽しいし、孤独じゃなくなる。孤独な自分が嫌だしダサいから嫌だ。他人にそう思われるのも怖いし嫌だ。だから電車の中はほんとに苦しい。人が多くていろいろな気を使わなくてはいけない。特に不快感に襲われているときはいろいろなことがすごいストレスになるので苦しかった。