ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

1月12日 やっと終わった

今日は金曜日やっと一週間が終わった。疲れた。一週間が長く感じた。ほんとまた始まるのが嫌だ。しんどい。今日はいろいろ喋れて楽しかった。あとこの間オリエンテーションで出会った子とlineした。やっぱり自分の特徴は好きなことlineするときは相手の反応が気になってしまって携帯を常に見てしまってどうしても早く展開が欲しいから速攻で返信をしてしまう。で相手の返信が遅いと返信早すぎたかなとか前にも似たような失敗があったのでその時のようにめんどくさいみたいなこと思われているんじゃないかなだから返信遅いんじゃないかなとか相手の反応が怖く感じてしまう。大丈夫。そう思っている証拠があるかな?ないよな。もしその子に振られたり拒絶されてもちょっと辛いけど練習にもなるし拒絶されても何も起きないことがわかり恐怖心が薄れる。なので積極的に建設的な失敗。成功をつかむための挑戦を行っていって失敗したらしょうがないよね。もし理想の行動ができなかったり理想の自分像じゃなくてもしょうがないよね。うまくやるよりもできる限りのベストを尽くすという考え方で動くことを心がける。うまく行かなった場合は弱点を受け入れ対策を打つこれが大切。あとdaigoの弟子コミュに参加を決意した。もちろん初めての試みで不安はあるがやってみないとわからないし、これは大切な試みであることは確かだ。そして早くメンタルトレーナーになる準備を進めていきたい。今日出張の書類を手伝ってくれてありがとうございます