ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

1月10日 怖さと希望

今日はいい感情とネガティブな感情があった。今の仕事に関しての怖さが責任の重さが怖い。仕事を終わらせないといろいろな人に迷惑をかけると思うと残業したりしないといけないと思った。けど残業はしたくない。なんでだろう。単純に疲れるから、まだ職場の人と仲良くなれていないから楽しくない。今のままで仲良くなれるかなと思った。自分は友達が少ないし、相談できるぐらい仲のいい友達がいるかって言われるとどうなんだろうと思う。だから孤独が伝わっているんじゃないかそしたら嫌われるんじゃないかと思ったがこれを書いていて思ったがそんなことはない。そんな悪い人はいないと思う。あうあわないはあるからしょうがない。できるだけありのままを出していきたい。そのなかで仲良くなれればいい。あと怖いのが仕事だ。自分の部署は安全管理を徹底している。ただ裏を返せばそれだけ危険なところなんじゃないかと。自分はビビりだから単純に怖い。死にたくないし、ケガもしたくない。だから怖いし大丈夫かなと思ってしまう。ただ思っているほど事故率は少ないと思う。もちろん気を付けなければいけないがちゃんと気を付けていればほとんどは防げるし、普段の生活も危険はあるからあまり変わらない。

そして早くメンタルトレーナになって今の仕事を辞めたい。

ばあば自分を愛してくれてありがとう。