ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

1月19日 不安

今日は髪を切りに行った。短くしたがなんかやっぱりすごくはげてきていてショックだった。ほんとに隠せないぐらいスカスカになってきていてどうしようと思った。会社とかではげが気になって仕事に集中できなかったり寝れなかったりしてしんどくなりたくないなと思った。怖い。会社ではげの不安に耐えられるかが怖い。はげをどうしても隠したくなりそれに気を取られ危ないことになったりしたらどうしようと思ってしまう。しんどい。あと今日は斎藤さんを使って通話をたくさんした。最初の滑り出しはよかった。緊張しながらもうまく喋れた気がする。しかし途中からしんどくて相手に興味をもって話せなかったりしてうまく会話できなかったのもあった。