ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

1月15日 厳しさと希望

今日は仕事の打ち合わせの見学をした。しんどかった。こんななかで仕事をしていかなければいけないのかと思うともうやっていける気がしなかった。電話だったり工場の中での行動だったり危険がある職場だったり仕事のしんどさがある。なので早く仕事を辞めて自由になりたい。しかしそのためにはほかの収入源が必要だ。なので今はブログを始めた。一日まずは最低5分から始める。できるようになったらどんどん増やしてまずは一万円は稼ぎたい。けどなかなか難しい。仕事では心理学や科学を活かしていかに楽に仕事ができ安定できるかが勝負だ。なかなか難しい状況だができるとこはやる。