ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

12月6日

電車の中で苦しかった。暑くてかっこ悪い自分を見せたくないから堂々としている自分を演じていると頭の中が熱を持った感じがする。頭の中のワーキングメモリがパンパンになっているのだと思う。明日のバイトが不安だ。いつもバイトの前の日は不安になる。なんでだろう。また失敗するんじゃないか。また気まずい雰囲気になるんじゃないか。つらいんじゃないか。いつも不安に駆られる。あとやめることを伝えなきゃいけないんじゃないか。伝えられなかったらどうしよう。かっこ悪い自分いやだ。女の子苦手な自分いやだ。女性経験少ない自分が嫌だからいつも嘘をついたりそういう話題になるとどうせ童貞なんだろとバカにされるのが嫌だから積極的に話せない。自分の弱い部分もさらけ出せないのも嫌だ。自分が女性経験少ないのをネタにできないのもかっこ悪いと思ってしまう。そして女の子から電話かかってきてすぐ出てくれるもんねって言われて嫌な気持ちがした。自分は相手からの頼みを断ったり強く主張するのが苦手です。だからそんな自分がかっこ悪いと思ってしまう。嫌いな自分だから無理してできる自分を探して見ないふりをしている。