ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

2月4日 今日の悩み

今日は疲れた。寝不足だった。寝よう寝ようと思うとうまく寝れない。しんどい。気持ちよく練れれば文句ないのにな。気持ちよく寝たいな。しんどい。疲れた。今日は変な衝動が沸き上がってきて大変で苦しかった。しんどかった。急にこうやったらどうなっちゃうだろうみたいなやばい発想が思い浮かんできて衝動的にやりたくなっちゃう感じになった。それを抑えようとするとすごい疲れる。しんどかった。寝不足のせいもあるのかな。眠いけど寝れなかったらどうしようと思っている。目が疲れてくる。目に思いっきり力が入ってん眠れなくなる。疲れた。明日も6時20分に起きるのか。しんどい。疲れた。早く辞めたい気持ちになる。ただ自分には評価されたいという気持ちがある。だから逆に悪い評価を恐れる場面がある。こう思われたらどうしようとか考えすぎてしまう。それでもしょうがないそれが自分だ。恐れる自分も自分だ。観察するしかない。