ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

1月23日 寝不足

今日は寝不足だった。寝れなかった。そのせいで今日はすごく不快感に襲われた。工場で見学しているときに自分は心配性なので事故が起きたりして自分の身に何か起きるのが怖いのですごく気を張ってしまう。その時にすごく目の奥に不快感が襲われた。へんにめに力が入って寝不足からくる疲れなのかすごく気持ち悪かった。いつもねるとき寝なきゃ寝なきゃと思うと変に力が入りすぎて寝れなくなってしまう。すごく嫌だ。寝たい。けどできない。でもそれはしょうがないこと。なにも悪くわない。弱点を受け入れて対策を打っていくそうすればおのずと打開できるよ。大丈夫。怖いよね。寝れなかった時のことが。本当に辛いよね。お疲れ様。頑張ってくれてありがとう。