ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

1月17日 罪悪感

今日は罪悪感がでた。今日仕事が終わらず帰った。先輩から任せれていた仕事だったが終わらずに帰った。集中力もなかったし疲れたから帰った。が後から考えると申し訳ないことをしてしまったと思った。俺に任せた仕事を終わらせていないから迷惑や不安を抱えさせてしまっているのではないか。先輩は優しくて頼りがいのある先輩だがなので逆に裏切ってしまって申し訳ないと思ってしまった。けどしょうがないよ眠かったし疲れていたしよく頑張った。仕事も慣れていないのだから仕方がないよ。徐々に成長していけばいいしあなたにとってこの仕事はゲームと一緒だよ。あなたはいろいろな稼ぎ方をするからもちろん失敗はあるし、間違えることもあるし迷惑をかけることもある。ただ今しかあなたは変えることはできないし。行動することはできない。怖いよね。嫌われたらどうしようとか。でも大丈夫。怖いけど受け入れて立ち向かうことが出来れば克服できる。優しくしてくれてありがとうございます。