ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

12月14日 頑張った

今日は頑張れた日。今日はまず美容院に行った。今日は引っ越すので最後いつも切ってもらっている女性の人に切ってもらう日。ちゃんと喋れるかな、とか不安を抱えて美容院に行った。そしたらすごい楽しかった。一番仲良くなれた気がした。その人も今月で美容院をやめて他にやりたい仕事がありその仕事をやると言っていた。頑張ってほしい。今思うとすごい寂しい。楽しかったな、話したりして、案外長い間髪切ってもらってたしな。そしてバイト。今日はイキイキと仕事ができた。多少の緊張感がありながらいい忙しさで楽しかった。多少のミスもアドレナリンが出て気にならなった。しかし最後のほうは集中力が切れて少し腹が立ってしまった。酔っているため調子に乗るお客さん。決まりを守らないお客さん。愛想の悪いお客さん。本当の腹が立つ。なんでそんな態度とる、腹が立つ。何様のつもりだ。いい年こいて、お酒でしか威張れねえ奴。ただ少し怒りに振り回されてしまった部分があった。そういう日もある。しょうがない、人間だもん。明日は怖いぐらい楽しみにしている飲み会。ただこんな前から楽しみにしていると大体そんな楽しくない。ただしょうがない。逆境はたぶんある。そんな時は練習問題として頑張っていこう。あと初めてクラブも行く。できればお持ち帰りしたいけどできないだろう。やりたい。それが出来ている自分を見せたい気持ちはあるが。とりあえず成長のためにチャレンジしてみる。