ありのままの自分でいいことを知るために

ありのままの自分をここに書いていきます!日記みたいなものです!

1月30日 今日の悩み

今日はいろいろプレッシャーを感じてしまった。すごく怖い。できなかったらどうしよう。結局使えないやつになっちゃったらどうしよう。歓迎会であんないっちょ前なこと言って結局力に慣れなかったらどうしよう。追い込まれすぎて辛くなったらどうしよう。頑張りすぎなくていいよ。別にやめてもいいよ。でも辞めたらみんなどんな顔するか怖い。顔を想像すると怖い。なんでだろう。みんなの冷たい顔が浮かぶ。ただ別にやめてもいい。怖くて会社に行けなくてもいい。どっちみちずっと働く気はさらさらない。辛くなったらやめてもいい。でもその時どうしよう。会社に行くのをやめようかな。でもそしたらきっとマジかあいつやめたのみたいな話が出てくるだろうなとおもったら怖い。起きたら何があるだろう。その会社での評判が下がる。そしたら何が起きる。その人たちが怖くなる。そしたら何も起きない。自分の好きなことをすればいい。そのあとに仕事だ。それを邪魔してくる会社は辞めちまえ。